都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


スポンサーサイト

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

一粒ダイエット法

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
『たった一粒であなたも簡単ダイエット!』

怪しいカプセルを一粒だけ飲めば簡単に痩せられるとの広告が、
ファッション雑誌に掲載された。
もちろん雑誌を読むほとんどの人は、胡散臭いと読み飛ばしていった。

しかし、今まで色々なダイエットに失敗し、
自分の体型にも悩むある少女がワラにもすがる思いでこのカプセルを注文した。
「でも、今回もダメかもしれない…」

数日後、彼女の元に一粒のカプセルが届いた。
『効果が絶大ですので、一粒だけで痩せる事ができます。
しかし、カプセルとの相性が悪いので、
しばらくは大量のお酒や激辛で刺激の強い食べ物は控えてください。』

ますます怪しいと思いながらも、彼女はダイエットカプセルと飲み込んだ。
だが、カプセルの効果は彼女の予想以上だった。
ドンドン体重が落ちていくのだ。
それに、まったく運動をしないにもかかわらず、
どれだけ自分の好きなものを食べても痩せていく。

洋ナシ形で、でっぷりとした彼女の体型は、
見事なプロポーションへと変化した。

しかし、順風満帆に見えた彼女にも悩みがあった。
痩せ始めた頃から軽い腹痛に悩まされ、
痩せれば痩せるほどその痛みは激しいものへとなっていった。
とうとう痛みに耐えられなくなった彼女は、病院に行った。

彼女のお腹を調べた医師は驚愕した。

彼女の腸内には、何mにも成長した寄生虫がパンパンに詰まっていた。

あのカプセルの中身は、寄生虫の卵だったのだ。
都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
https://tdtaizen.com



  1. 2008/01/18|
  2. カテゴリ:信じてしまう系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toshidendaizen.blog.2nt.com/tb.php/96-07aec735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク