都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


スポンサーサイト

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

SNSに自撮りばかり投稿する人はコンプレックスのカタマリ

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
自撮りばかり投稿する人はコンプレックスのカタマリで、
身体醜形障害という病気の可能性が高い。


「私ブス」などの自虐コメントとともに自撮りを投稿しているのを見ると、
本当は「そんなことないよ。かわいいよ。って言って欲しいんだろう」と思うだろう。

そういう自撮りを、たまに投稿する人は、
「そんなことないよ。かわいいよ。」というコメントを期待して、
本当は自分のことをかわいいと思っているナルシストである。

しかし、他の投稿写真と比べ、圧倒的に自撮りばかり投稿している人は違う。

程度の差はあるが、人は誰でも自分の顔や体にコンプレックスをもっている。
それが病的になり、自分の美醜にこだわってしまっている「身体醜形障害」である可能性が高い。

美醜にこだわりすぎて整形をする身体醜形障害者もいるが、
もともと「自分は醜い」というただの思い込みなので、整形しても期待する効果は得られない。
そのため整形を繰り返し、原型をとどめない、まったく別の顔、本当に醜い顔になってしまうことも少なくない。

SNSに投稿する自撮りは、自分のコンプレックスがうまく隠れている写真。
何度も撮り直し、気に入った写真が撮れると、キレイな自分をみんなに見てもらいたくてSNSへ投稿する。

しかし、自分を醜いと思い込んでいるので、きれいだと思った自撮りも、すぐに醜いと思ってしまう。
そして、また気に入るまで自撮りし、気に入った写真をSNSへ投稿する。
これを繰り返し、気づけば自撮りばかりSNSへ投稿していることになる。

SNSに自撮りを投稿する人の、3人に2人が身体醜形障害だという。
自撮り投稿者は、身体醜形障害なんだと、温かい目で見守ってあげよう。


都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
https://tdtaizen.com



  1. 2015/05/16|
  2. カテゴリ:おもしろ系
  3. | コメント:0

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク