都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


スポンサーサイト

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

友達だよな?

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
4人の若い男をのせた一台の車が、たどり着いたのは「出る」と噂されている峠のトンネル。
彼らは肝試しに来たのである。
トンネルは噂がたつだけあってなかなか無気味な雰囲気。
しかし4人もいればさすがに心強く、怖さもあまり感じない。

彼らは「別にたいしたことないじゃないか」などと
軽口をたたきながらトンネルの前に集まると
予定通り記念撮影を行い、再び車に乗り込んだ。

ところが、3人がとっくに乗り込んでいるのに、
なぜか運転するはずの男だけは車に乗ろうとしない。
他の3人は彼に向かって、どうしたんだよ、早く乗れよなどと文句を言った。

すると彼は仲間たちの方を見て、真剣な表情でこんなことを聞いてきた。

「俺たち・・・友達だよな?何があっても」

仲間たちは何言ってんだよ、当たり前じゃないかと口々に答える。
それを聞くと運転席の若者は、泣きそうな顔で仲間たちにこう言った。

「じゃあ・・・俺の足下を見てくれ」

言われて仲間たちが彼の足下を覗き込むと・・・
なんと、地面から2本の白い手がはえていて、
その手が彼の足をがっちりと掴んでいたのだ!

驚いた3人は車から転がり降りると、
「友達」を見捨てて一目散に逃げ出した。
それからしばらくして、3人ががこわごわとトンネルの前に戻ると、
そこには車の姿はなく、彼は車とともにこつ然と姿を消していたという。

彼も車もいまだ見つかっていない。
都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
https://tdtaizen.com



  1. 2007/12/18|
  2. カテゴリ:怪奇・怖い話系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toshidendaizen.blog.2nt.com/tb.php/82-55056dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク