都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


スポンサーサイト

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

変なメッセージ

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
mixiをやっていると変なメッセージが入ってきます
先日入ってきたメッセージです。

いぇぇぇい!
画像にひかれてメッセージ送っちゃってます

年って26なの?いいじゃん いいじゃん EEジャンプ www
ついでに少年ジャンプおまけに Vジャンプ
ジャンプ松本 いや ダンプ松本

オケーイ オケーイ 棺桶ぇぇぇぇい!

俺?俺か? 俺は衛星局アルジャジーラにつとめています
ホセ・メンドーサです!めんどくさ めんどくさ

ちょっと僕らの心の隙間スイッチが入っちゃったかな?
いいよ いいよ 優しくしちゃるけぇ カマン カマンベール おいしいチーズ

と言うわけで画像を見てメッセージを送っちゃってます!
怪しくないので返事ください!お待ちしております。
都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
https://tdtaizen.com



  1. 2010/11/12|
  2. カテゴリ:おもしろ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toshidendaizen.blog.2nt.com/tb.php/277-261103fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク