都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


スポンサーサイト

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

血液型別メール反応テスト

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
今若い子の間で血液型別メール反応テストというのが流行ってるらしい。

日本では血液型別に性格が違うと信じられてる。
今回は実験として血液型が違うA・B・O・ABの
年齢が同じ男性に同じ内容のメールを送ってみるとみごとに面白い反応が返ってくる。
メールの内容はもうすぐ災害やテロが起こると言う噂を聞いたという内容である。

A型の反応
「災害起こるの心配だね。災害に気を付けるよ。」

B型の反応
「災害で死んでもも別にいいし。噂とか基本信じないし。」

O型の反応
「誰からの情報?災害は何処で起きるの?テロはビルとかが標的になるの?」

AB型の反応
「俺がアルカイダ入ってるのなんで分かったのwww
ちなみにアルカイダのバイト募集してるんだけど君素質あるみたいだから入らない?
時給900円だよwww」

血液型別で綺麗に反応が別た。
A型=心配症、B型=興味皆無、O型=情報収集、AB=不思議ちゃん。

ちなみに海外では国別(人種別)性格診断があるそうだ。
都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
https://tdtaizen.com



  1. 2009/09/23|
  2. カテゴリ:おもしろ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

合ってるかも・・・

おもしろいです!
ちなみに僕はAB型
でもB型の反応が一番近いかもです。
たしかにそのAB型の友人?のようにする事もあります
  1. 2009/11/16(月) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. 琉飴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toshidendaizen.blog.2nt.com/tb.php/254-76f79cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク