都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


スポンサーサイト

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

猿夢

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
この都市伝説はある人の見た夢のないようです。
最後まで読むとこの人と同じ夢をみることになると言われています。
くれぐれも最後まで読む人は自己責任で…


#--プロローグ-------------------------------

私は、夢をみていました。
昔から私は夢をみている時に、
たまに自分は今夢を見ているんだと自覚する事がありました。
この時もそうです。

何故か私は薄暗い無人駅に一人いました。
ずいぶん陰気臭いを夢だなぁと思いました。

すると急に駅に精気の無い男の人の声でアナウンスが流れました。
それは
「 まもなく、電車が来ます。
 その電車に乗るとあなたは恐い目に遇いますよ~」
と意味不明なものでした。

まもなく駅に電車が入ってきました。
それは電車というより、よく遊園地などにある
お猿さん電車のようなもので
数人の顔色の悪い男女が一列に座ってました。

私はどうも変な夢だなと思いつつも、
自分の夢がどれだけ自分自身に恐怖心を与えられるか試してみたくなり
その電車に乗る事に決めました。

本当に恐くて堪られなければ、
目を覚ませばいいと思ったからです。

私は自分が夢をみていると自覚している時に限って、
自由に夢から覚める事が出来ました。


私は電車の後ろから3番目の席に座りました。
辺りには生温かい空気が流れていて、
本当に夢なのかと疑うぐらいリアルな臨場感がありました。
「出発します~」とアナウンスが流れ、
電車は動き始めました。

これから何が起こるのだろうと
私は不安と期待でどきどきしていました。

#--第1の出来事-------------------------------

電車は ホームを出るとすぐにトンネルに入りました。
紫色ぽっい明かりがトンネルの中を怪しく照らしていました。

私は思いました。
(このトンネルの景色は子供の頃に遊園地で乗った、スリラーカーの景色だ。
 この電車だってお猿さん電車だし
 結局過去の私の記憶にある映像を持ってきているだけで
 ちっとも恐くなんかないな。)

とその時、またアナウンスが流れました。

「 次は活けづくり~活けづくりです。」

活けづくり?魚の?などと考えていると、
急に後ろからけたたましい悲鳴が聞こえてきました。

振り向くと、電車の一番後ろに座っていた男の人の周りに
四人のぼろきれのような物をまとった小人がむらがっていました。

よく見ると、男は刃物で体を裂かれ、
本当に魚の活けづくりの様になっていました。
強烈な臭気が辺りをつつみ、
耳が痛くなるほどの大声で男は悲鳴をあげつづけました。

男の体からは次々と内臓がとり出され
血まみれの臓器が散らばっています。

私のすぐ後ろには髪の長い顔色の悪い女性が座っていましたが、
彼女はすぐ後で大騒ぎしているのに黙って前をを向いたまま
気にもとめていない様子でした。

私はさすがに、想像を超える展開に驚き、
本当にこれは夢なのかと思いはじめ恐くなり
もう少し様子をみてから目を覚まそうと思いました。

#--第2の出来事-------------------------------

気が付くと、一番後ろの席の男はいなくなっていました。
しかし赤黒い、血と肉の固まりのようなものは残っていました。
うしろの女性は相変わらず、無表情に一点をみつめていました。

「次はえぐり出し~えぐり出しです。」
とアナウンスが流れました。

すると今度は二人の小人が現れ、
ぎざぎざスプーンの様な物でうしろの女性の目をえぐり出し始めました。

さっきまで、無表情だった彼女の顔は、
痛みの為ものすごい形相に変わり、
私のすぐ後ろで鼓膜が破れるぐらい大きな声で悲鳴をあげました。
眼かから眼球が飛び出しています。

血と汗の匂いがたまりません。
私は恐くなり震えながら、前を向き体をかがめていました。

ここらが潮時だと思いました。

これ以上付き合いきれません。
しかも、順番からいくと次は3番目に座っている私の番です。

私は夢から覚めようとしましたが、
自分には一体どんなアナウンスが流れるのだろうと思い、
それを確認してからその場から逃げる事にしました。

#--第3の出来事-------------------------------

「次は挽肉~挽肉です~」
とアナウンスが流れました。

最悪です。どうなるか、容易に想像が出来たので神経を集中させ、
夢から覚めようとしました。
(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)いつもはこう強く念じる事で成功します。

急に「ウイーン」という機会の音が聞こえてきました。
今度は小人が私の膝に乗り
変な機会みたいな物を近づけてきました。

たぶん私をミンチにする道具だと思うと恐くなり、
(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)と目を固くつぶり一生懸命に念じました。

「 ウイーン 」という音がだんだんと大きくなってきて、
顔に風圧を感じ、もうだめだと思った瞬間に静かになりました。


なんとか、悪夢から抜け出す事ができました。
全身汗でびしょびしょになっていて、
目からは涙が流れていました。
私は寝床から台所に向かい、水を大量に飲んだところで、
やっと落ち着いてきました。
恐ろしくリアルだったけど
所詮は夢だったのだからと自分に言い聞かせました。

#--第4の出来事-------------------------------

第4の出来事で話は完結します。
続きを読む人は、自己責任でお願いします…

次の日、学校で会う友達全員にこの夢の話をしました。
でも皆は面白がるだけでした。

所詮は夢だからです。

それから4年間が過ぎました。
大学生になった私はすっかりこの出来事を忘れバイトなんぞに勤しんでいました。
そしてある晩、急に始まったのです。

「次はえぐり出し~えぐり出しです。」
あの場面からでした。
私はあっ、あの夢だとすぐに思いだしました。

すると前回と全く同じで二人の小人があの女性の眼球をえぐり出しています。
やばいと思い
(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)とすぐに念じ始めました…

今回はなかなか目が覚めません。
(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)………

「次は挽肉~挽肉です~」

いよいよやばくなってきました。

「 ウイーン 」と近づいてきます。
(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ、覚めてくれ)
ふっと静かになりました。

どうやら何とか逃げられたと思い、目をあけようとしたその時

「また逃げるんですか~次に来た時は最後ですよ~」
とあのアナウンスの声がはっきりと聞こえました。

目を開けるとやはり、もう夢からは完全に覚めており
自分の部屋にいました。

最後に聞いたアナウンスは絶対に夢ではありません。
現実の世界で確かに聞きました。

私がいったい何をしたと言うのでしょうか?

それから、現在までまだあの夢は見ていませんが
次に見た時にはきっと心臓麻痺か何かで死ぬと覚悟しています。

こっちの世界では心臓麻痺でも、あっちの世界は挽肉です…

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
https://tdtaizen.com



  1. 2008/07/28|
  2. カテゴリ:怪奇・怖い話系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

夢児

もう眠れない怖いよ~
  1. 2008/10/15(水) 22:17:48 |
  2. URL |
  3. 謎の人 #-
  4. [ 編集]

面白そう
早く見てみたい
  1. 2008/10/19(日) 13:12:41 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集]

小人共を食ってしまえばいい

幽霊なら補食する
  1. 2009/06/15(月) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. 鬼ぃちゃん #-
  4. [ 編集]

夢の続きを何度も見ることがありませんか?? そしてふとした瞬間初めてなのにどこかでみた覚えが…。続きを見る夢、見覚えあるものの思い出せない記憶…、それはあなたの死への場所と夢のストーリーだからです。
  1. 2009/06/16(火) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

怖かったぁ~…
最後の章の一歩前で読むのやめたから、この夢見ねーしw
ギリギリの所で寸止めした私は勝ち組なのか負け組みなのか…
  1. 2009/06/21(日) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. Lista #-
  4. [ 編集]

怖えぇ~…

おふ・・・全部読んでしまった・・・
どうか見ませんように!
  1. 2013/02/02(土) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. ごまだんご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toshidendaizen.blog.2nt.com/tb.php/164-6d047868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク