都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


スポンサーサイト

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

正夢

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
ある若い女性が家に帰ろうと夜道を歩いていた。
ふと背後に気配を感じた彼女が振り返ると、黒っぽい服を着た男が彼女の後ろを歩いている。
しばらく歩きつづけたが男の足音は消えず、まるで彼女の後をつけているかのようだ。

まさかとは思ったものの
少し怖くなった彼女は歩みを速め、
近くにあるコンビニへ駆け込んだ。
彼女はしばらくの間、
雑誌を読む振りをして様子を窺がっていたが、
コンビニの中に男は入ってこない。

どうやらコンビニを通り過ぎて行ったようだ。
自分の思い違いであったかとほっとした彼女は、
簡単な買い物を済ませてコンビニを出た。

ところが、コンビニを出て数歩進んだ途端に
彼女の背中に強烈な激痛が走る。
振り向くと先ほどの男が
彼女の背中に大きな包丁を突きたてていた。
男はコンビニを通りすぎたのではなく、
コンビニの脇の物陰に隠れて
彼女が出てくるのを待ち構えていたのだ。
彼女の意識はだんだん遠のいていった・・・


ここで彼女は全身に汗をびっしょりかいて目を覚ました。
全ては夢だったのだ。
彼女は嫌な夢を見たなと思ったがすぐに気を取り直し、
家を出るとごく普通の平和な一日を過ごした。

ところがその日の夜・・・
家路についた彼女は背後に気配を感じ、
そっと後ろを振り返った。
見ると黒っぽい服装の男が彼女の後ろを歩いている。
まるで彼女の後をつけるかのようにして・・・

彼女は恐怖に震えながら
夢と同じコンビニに駆け込むと、
店内から携帯で恋人に電話し、
このままでは殺されるから迎えに来て欲しいと頼んだ。

彼は最初は「何をバカなことを」という感じで
話を聞いていたのだが、
あまりにも彼女が真剣な口調で話すので
車で迎えに来てくれることになった。

彼女はコンビニの中で雑誌を読む振りをしながら待ち続け、
やがて彼が迎えに来ると二人で一緒にコンビニを出た。

そして、二人は夢の中で男が隠れていた場所の近くを避けて歩き、
無事に彼の車までたどり着いたのだ。

これでもう大丈夫と安心した彼女は、
あの男はどうなったかと気になり後ろを振り向いた。
すると、なんとあの男は彼女から
わずか数メートルの場所に立ち、
恐ろしい形相でこちらを睨んでいるではないか。

驚いた彼女は急いで車に乗りこむ。
するとその男は一言、こう叫んだ。
「夢と違うことすんじゃねーよ!」
都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
https://tdtaizen.com



  1. 2008/02/23|
  2. カテゴリ:怪奇・怖い話系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toshidendaizen.blog.2nt.com/tb.php/127-521007ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク